いなり園ブログ

1月24日(水)☆作品展に向けて☆ 年長・・・共同製作 年中・・・クラス混合の作品完成 年少・・・英語、作品作り たまひよ・・・作品の名札作り

年少

今日は風が強く寒く感じましたね

 

じゃり豆を頂いて食べてから、じゃり豆にハマっている

たまひよ組担任 おおしたまき

本日のブログをお送りします

 

作品展に向けてどの学年も作品が出来てきました❤

ステキな作品がたくさんでとっても楽しみです\(^o^)/

 

★年長★

今日はいるか組がフィルドアートをしました❤

共同製作も頑張っています\(^o^)/

 

★年中★

クラス混合の製作が完成しました❤

かわいくできましたね(*^。^*)

 

★年少★

今日は英語で動物のマネをしたり、元気に歌をうたいました❤

作品作りも完成に近づいてきました(^^)

 

★たまひよ★

今日は作品の名札製作をしました❤

新聞紙をギュッとおにぎりのようにして、折り紙を

貼りました\(^o^)/

お休みしていたお友だちも製作を楽しみました

 

明日も元気に幼稚園に来てくださいね❤❤