いなり園ブログ

1月25日(木)年長・年中・年少・・・製作 たまひよ・・・絵の具塗り、英語教室

幼稚園部門

こんにちは!!本日ブログを担当するめろん組担任の岸本浩輝です!!よろしくおねがいします

はやいものでもう一月も終わりが近づき、2月に入ろうとしていますね!2月には節分や作品展があるので、子どもたちも節分や作品展に向けて製作をがんばってくれています♡保護者の皆様に作品をお見せできるのが楽しみです

 

 

年長

クラスごとに製作を楽しみました♡

 

年中

節分に向けて鬼のお面を作りました★ミ

共同製作もはじめました♡

 

年少

今日は各クラス作品展に向けての製作を行いました!子どもたちはとても楽しそうに活動できました♡

カルタあそびも楽しみました

 

たまひよ

ぞう組さんが来てくれて一緒に段ボールに絵の具を塗りました♡(^o^)

アンTの英語もリズムをしたり、マット座りゲームもしましたよ♡

 

最後までご視聴頂き、ありがとうございました!!