いなり園ブログ

1月26日(金)★年長…体操★年中…英語★年少…製作★たまひよ組…鬼のお面づくり★

幼稚園部門

本日のブログ担当はぺんぎん組の岩井飛鳥です(*^-^*)

今日はとても風が強く、寒い一日になりましたね!(+o+)

寒かったですが、お外では子どもたちが元気に遊ぶ姿が見られました

 

<年長>

体操ではドッジボール大会に向けて練習をしました

各クラスで共同製作を頑張っています!!

 

<年中>

今日は英語がありました

D~Hまで上手に書くことができました(*^-^*)

 

<年少>

今日は節分・作品展に向けて製作を行いました!

できあがった作品を見てとても嬉しそうな子ども達でした❤

 

<たまひよ組>

鬼のお面作りをしました

鬼のパンツの踊りも元気に踊りました(*^-^*)

作品作りの続きや身体測定もしました!