いなり園ブログ

今日は晴れていて良いお天気でしたね!!たまひよ組では、粘土遊びをしたり月刊誌を見たり、年長のお兄さんお姉さんの太鼓を聞きに行きました♫お兄さんお姉さんすごく太鼓が上手でびっくりしたね♪午後はお遊戯会の練習をしました♡全体的に声が大きくなり、踊りもだんだん上手に踊れるようになってきました(*^。^*)たまひよ・満3歳・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日は晴れていて良いお天気でしたね!!

朝はみんなで粘土遊びを行いました♡

おだんごやキャンディーを作っていました!!

 

今日は月刊誌を見ました(#^.^#)

みんな先生のお話を聞けてとっても偉かったです♡

シールもたくさん貼って楽しかったね♪

 

そしてお遊戯室へ移動して、年長のお兄さんお姉さんの太鼓を聞きに行きました(*^_^*)

お兄さんお姉さんすごく太鼓が上手でびっくりしたね♪

みんなとても静かに聞くことができて偉かったです!!

「太鼓やりたーい」といっていたお友達もいました(^O^)

 

午後はお遊戯会の練習をしました♡

全体的に声が大きくなり、踊りもだんだ上手に踊れるようになってきました(*^。^*)

 

 

明日は半日保育です!!

11時20分から11時30分の間にお迎えをお願い致します!!

 

 

 

今日のブログ担当は小倉でした♪