いなり園ブログ

2月8日(金)今週の作品展に向けて準備をしたり粘土遊びをゆっくりしたり楽しみました。

保育園部門

こんにちは!

明日は、いよいよ作品展です。

お家の人とニコニコで見学するみんなの姿を見るのがとっても楽しみです。

元気に登園してくださいね(^O^)

今週の様子を ぞう組担任 関口 富美子 がお伝えします。

★月曜日★

今日は、大好きな英語のレッスンの日

アンティーチャーと一緒に楽しみました。

みんなでリズムに合わせて身体を動かします。

   

UP DOWN の声に合わせてボールを上げたり下げたり

そして、隣のお友達にまわす!!上手に出来ました(^^)

 

作品展に飾るキノコを作りました。

いなりの50周年のお部屋にあります。是非、探してみてください!

★火曜日★

雪の影響で自由登園でした。

★水曜日★

みんなのフォーキー

これからおゆうぎ室に展示されます♥

最近のお気に入り曲

犬のおまわりさん!!

ゆっくり粘土遊び。

粘土ベラも使って色々な物を作れるようになりました。

 

★木曜日★

明日は、いよいよ作品展

ぞう組さんみんなで見学に行きました。

作品展の様子をちょっとご紹介。

いろんな学年の様々な作品に興味津々の子どもたち。

明日は、保護者の皆様との見学ですね。

子どもたちと共に楽しんで頂きたいと思います。

お待ちしています(*^_^*)