いなり園ブログ

にこにこルームでチョコ作りをしました。

子育て支援

今日は、初めての
プチクッキング!

バレンタインデーに向けて
チョコを作りました。
まず最初にしたことは・・・
先生と一緒に手洗いです。
いつもはお家の方と一緒ですが
もう一人でできるもん!

自分でしっかり洗うことができました。

そして
先生が言わなくても次のお友だちは
後ろにちゃんと並んで待っていました。
これにはびっくり!皆すごいなぁと感心です。

マリービスケットに
チョコを絞って
その上にトッピングをしました。





一枚味見もしてみました。
美味しかったかな?
大好きな人にあげてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お誕生会もしました。
本当は来月だけど
もうすぐ閉講式なので
早くに3歳おめでとうをしました。
電車の踏切が大好きなんだって。
ほら。今日のお洋服も・・・
そして この踏切
ママの手作りです
ストローを上手に使って
とってもかっこよく出来ていました。
ママすっごい!


次回はあっという間の閉講式になります。