いなり園ブログ

✿2月9日(金)作品展✿

幼稚園部門

本日は楽しみにしていた作品展!!!!!

この日の為に子どもたちと沢山準備をしてきました!

沢山の方々に子どもたちの作品を見ていただき、子どもたちはとっても嬉しそうでした(*^。^*)

本日のブログでは、作品展の様子をお伝えします

                

今年はいなり幼稚園が50周年のお祝いということで、マリオの世界がテーマの特設コーナーを作りました!

歴代の卒園児の写真や制服などが展示され、いなり幼稚園の歴史を感じることができました❤

役員さんのバザーや売店も大盛況でした

 

本日はお忙しい中作品展にお越しいただき、ありがとうございました(*^。^*)

 

本年度も残すところあと2か月・・・!!!

 

これからもお友だちや先生と沢山楽しい思い出を作っていきましょう

職員一同