いなり園ブログ

2月16日(金)今週は公園に遊びに行ったリ、2月のお誕生日会をしたりしました(*^_^*)

保育園部門

こんにちは!

先日の作品展では大変お世話様でした!

子どもたちも頑張って作った作品を見てもらうことが出来て嬉しそうでしたね

お忙しい中お時間を作って頂きありがとうございました。

それでは今週の様子を小林香凜がお伝えします♪

★火曜日★

作品展で作った大きなウッディ―と一緒に写真を撮りました

後日、作品を持ち帰りますので楽しみにしていてくださいね

    

★水曜日★

作品展をとっても頑張ったご褒美におやつを持ってみんなで公園へ遊びに行きました

おやつを食べてパワーチャージ!!

元気いっぱい遊んできました

とっても可愛い笑顔がたくさん見られて嬉しかったです!

また遊びに行こうね~

みんなですべり台!

3人、4人~とどんどん増えて最後はふみこ先生も!

みんないい顔していました楽しかったね♪

★木曜日★

幼稚園に行って身体測定をしました!

みんな大きくなっていました

その後、園長先生が開いてくれたお店屋さんに行ってきました!

プレゼント券を持って好きなものを1つ選んで交換してきました♪

ありがとう!も上手に言えました

お外では幼稚園のお友だちが新聞に載ったんだよ~!と園長先生が教えてくれました

お部屋では久しぶりにリズムあそびもしました!

たくさん踊って汗をかいている子も…(笑)

グーチョキパーでパンプキンも覚えていて上手に踊れました

踊りながらウッディ―の口に入っている子もいて、なんだか楽しそうでした

★金曜日★

2月のお誕生日会をしました

インタビューも上手に答えられました!

手遊びをして、大きな絵本を見ました

静かに聞けてえらかったね

3歳のお誕生日おめでとう

来週も元気に来てね!