いなり園ブログ

2月16日(金)年長・・・ドッチボール 年中・・・英語 年少・・・お買い物ごっこ たまひよ・・・壁面製作

幼稚園部門

こんにちは!本日ブログを担当するめろん組担任岸本浩輝です!よろしくおねがいします!!

今週は先週とは打って変わり、とても暖かい日が続きましたね。どの学年の子どもたちも気持ちよさそうにお外で遊んでいる姿が見られました今日は風が強かったのが残念でしたが、来週もいっぱい遊べるといいなと思います!!

 

年長

月曜日はドッチボール大会!!頑張ろうね☆彡

 

年中

英語のレッスンがありました!

クラスではクラフトやひなまつり製作の土台づくりをしました❤

 

年少

今日は園長先生のお店にお買い物にいってきました!!

一生懸命ほしい物を探して、とても嬉しそうでした

 

たまひよ

今日はみんな大好き「パンどろぼう」の壁面を作りました♡(^ ^)

お家でもハサミを使ってパックンの練習をしてみて下さいね♡♡♡

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!!