いなり園ブログ

3月1日(金) 今週のぱんだ組の様子です(*^▽^*) 

保育園部門

今日から3月!!

いよいよぱんださんで過ごす最後の月となりました(>_<)

可愛いぱんださんのみんなと沢山の思い出を作れるように、一日一日を大切に元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思います!!

今週のぱんだ組の様子を砂永真奈美がお伝えします(*^-^*)

★月曜日★

アンティーチャーと一緒に輪になって踊りました!!

英語じゃない時も踊りだしちゃうほど今では英語の踊りが大好きです

           

アルファベットを型にはめるのもみんな上手です(*^-^*)

    

ひな祭り製作では白い紙にマーカーで絵を描き…

   

魔法のお水を掛けると…どうなるのか、みんな興味津々です(*^-^*)

おひなさま製作の続きはまた明日!!

製作を待っている間の遊びの時間です

★火曜日★

おひなさま製作2日目です!

昨日作ったのは着物に変身しました!着物にお内裏様とお雛様のお顔を貼りました

作品展に飾ったピクサーボールが跳び箱に!!練習するうちにみんなぴょんっと乗れるようになりました!(^^)!

   

みんな大好き段ボール電車です

 

★水曜日★

おひなさま製作仕上げです!!

可愛く飾りつけして素敵なひな飾りが出来ました

平均台で体を動かしました!

  

★木曜日★

ひな段の前で写真を撮りました!

初めて見る子も興味津々で見ていました(*^-^*)

おゆうぎ室でいっぱい遊びました!!

 くぁ 

お片付けも上手です(^_-)-☆

★金曜日★

みんなで楽しく遊びました(≧▽≦)

お友だちと仲良く遊んでいる姿はホントに可愛いです

   

来週も元気に来てね(*^▽^*)待ってるよ