いなり園ブログ

3月5日(火)✿年長…芝すべり✿年少…お参り✿たまひよ…お散歩✿

幼稚園部門

ポカポカお天気の春日和でしたね✿

みなさん花粉は大丈夫ですか?

今年は例年より多くの花粉がとぶそうなので

よりしっかりと対策をしましょうヽ(^o^)丿

今年も頑張って花粉と戦おうと思っている

あしかぐみ 堀越歩がいなりっこの様子をお届けします!

✿年長✿

楽しみにしていた芝滑り!!

河川敷の風はすごかったけど

そんな風も吹き飛ばすくらいの元気でた~~っぷりと遊びました☆彡

✿年少✿

お外で沢山遊びました!

お参りの後、春のお花を見つけに行きました(*^_^*)

✿たまひよ✿

お参りと散歩に行きました(^^)♡

なかよしドームにも初めていき

グラウンドで遊びました♪