いなり園ブログ

3月6日(水)★年長・・・メッセージの撮影★年中・・・あそびの日・ビンゴゲーム★年少・・・クラス活動★たまひよ・・・3月の月刊誌

幼稚園部門

だんだん春に近づいてポカポカしてきたな~と思っていたら、

今日は朝起きたら車に雪が積もっていてビックリしましたね!!

ようちえんのお庭にも朝は少し雪が積もっていました

本日のブログはもも組若林彩芽です

 

年長

DVDに収録するメッセージの撮影をしました

明日のなかよし会、とっても楽しみです

 

年中

今日は残念ながら遠足は行けませんでしたが、製作・折り紙・おもちゃの部屋を作って楽しみました!!

おゆうぎ室でみんなでご飯を食べたり、ビンゴもして楽しかったね

 

年少

今日はお部屋で工作をしたり、月刊誌をしたり、ジャンケン列車を楽しみました

なかよし会の招待状も年長さんに渡してきました!!

たまひよ

朝のあそびで、イスを並べて電車ごっこを楽しんでいました

今日は3月の月刊誌を読みました\(^o^)/

個人写真も撮りました