いなり園ブログ

3月5日(火)★年長・・・最後の英語のレッスン ★年中・・・お参り、ビンゴカード作り ★年少・・・リトミック ★たまひよ・・・室内あそび

幼稚園部門

ここ数日の強風で、花粉がとても飛んでいますね

目がとてもかゆくなって、かくのを我慢していたのですが

ゴシゴシと目をかいてしまいました(*_*)ひゃああ

本日のブログはたまひよ組担任おおしたまきが担当します

 

3月も5日になりましたね

残り少ない日々を子ども達と楽しく過ごしていきたいと

思っています(^O^)

 

★年長★

幼稚園最後の英語のレッスン

アンティーチャーThank you

★年中★

今日はお参りに行ったり英語で教えてもらった

アルファベットをビンゴカードに書きました

みんなでビンゴを楽しみたいと思います

★年少★

今日はリトミックを行いました

★たまひよ★

今日はお部屋の中でたくさん遊びました

全身写真も撮りましたよ♪

 

 

 

明日も元気に幼稚園に来てくださいね(*^_^*)