いなり園ブログ

3月8日(金)★年中…体操、製作帳の整理★年少…英語★たまひよ…お散歩

幼稚園部門

こんにちは!(^^)!

本日の担当は、うさぎ組山田知穂です

朝のうちはお天気がどんよりしていましたが、少しずつ晴れ間も出てきて日が当たるととても暖かく感じられました

雪が降らなくて本当に良かったです

今日の元気いっぱいのいなりっこの様子です

年中

金曜日でしたが体操教室がありましたチームに分かれてボールを使ったゲームをしたり中当ても行いました!

製作帳の整理やりす組、うさぎ組は作品展の共同作品のお片付けをしました。

年少

今日はアンTの英語教室を行いました!イス取りゲームを楽しく行えました

たまひよ

昨日の雨で備前島公園には行けませんでしたが、今日はお散歩に行ってお外でおやつを食べ、遊びました\(^o^)/楽しかったね

月曜日からまた元気に幼稚園に来てくださいね