いなり園ブログ

今日は晴れていましたが、とても寒い1日でしたね!!たまひよ組では、靴下やサンタクロース、トナカイの製作を行いました♪靴下製作では、丸い穴に毛糸を頑張って通しました(^.^)サンタクロースやトナカイ製作では、画用紙やシールを貼り可愛いサンタクロースとトナカイができました!!みんな手先が器用になってきました♡たまひよ・満3歳児・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日は晴れていましたが、とても寒い1日でしたね!!

室内遊びでは、ゴローンと寝っころがったり

ブロックやおままごとで遊びました♪

 

朝の会ではお歌を上手に歌いました(*^。^*)

 

そして靴下製作を行いました!!

靴下製作では、丸い穴に毛糸を頑張って通しました(^.^)

可愛い靴下ができたね♡

 

またサンタクロースやトナカイ製作も行いました!!

画用紙やシールを貼り可愛いサンタクロースとトナカイができました!!

みんな手先が器用になってきました♡

 

 

明日は12月のお誕生日会があります♪

元気に幼稚園に来てください!!

 

 

 

今日のブログ担当は小倉でした(#^.^#)