いなり園ブログ

4月10日(水)★年長…ファミリーデ―の似顔絵★年中…グランドめぐり★年少…たくさん遊びました★

幼稚園部門

本日のブログ担当はあしか組の岩井飛鳥です(*^^)v

 

昨日の入園式・始業式では大変お世話様でした!

昨日はあいにくの雨でしたが、今日はとっても良いお天気になりましたね

新しいクラスはどうだったかな…!?ドキドキのクラス初日でしたね(*^-^*)

 

<年長>

今日は身体測定と、イオンに展示するファミリーデーの家族の似顔絵を描きました

年少さんのご飯の準備のお手伝いもしました!

 

<年中>

お参りの後にグランドめぐりをして、園庭で遊びました

自己紹介もしましたよ(^o^)/

 

<年少>

泣いてしまう子もいましたが、お友だちとたくさん遊んで、桜と写真も撮りました

1年間楽しく過ごそうね♪