いなり園ブログ

4月11日(木)★年長・・・ファミリーデーに向けて、写真撮影 ★年中・・・身体測定、お当番カードの写真撮影 ★年少・・・園内めぐり、リトミック

年少

クラスからいなりの桜が見られ、毎日お花見気分の

りす組担任おおしたまきが本日のブログを担当します

皆さんは桜を見にお花見など行きましたか?\(^o^)/

 

★年長★

桜の下で写真を撮りました❤

ファミリーデーの背景の色付けもしました

★年中★

今日はグラウンドでたくさん遊びました❤

身体測定も行いましたシール帳の後ろのページに

書いてあるので見てください

お当番カードに貼る写真も撮りました❤

 

★年少★

今日は2日目で泣く子が少し増えましたが

よく分かっている証拠です少しずつ慣れてくれればいいなぁ❤

園内めぐりとリトミックをして笑顔も沢山見せてくれた年少さんです

 

明日も笑顔いっぱい幼稚園に来てくださいね❤

先生達も笑顔で待ってまーす!(^^)!❤