いなり園ブログ

4月12日(金) ★ぞう組★ 慣らし保育も今日でおしまいです!

保育園部門

こんにちは!!

今年度ぞう組を担任の木村友美です♪

今日から毎週金曜日に1週間のぞう組での様子をゆき先生と順番にお伝えしていきます(^○^)

どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

 

先週バタバタで…ブログの更新ができなかったため、

今日は2週間分の写真を公開!!!

お家の方も不安でいっぱいの2週間だったかと思いますので、初回だけはかなり多めに・・・

来週からはお写真減りますが、ご了承ください。。。すみません(>_<)

 

最初なので、ぞう組の1日の流れをお伝えします!!

室内遊び(順次登園)→リズムあそび→トイレ→あさの活動→おやつ

主活動(お天気の良い日はお外で遊んでいます♪)

トイレ→お昼→休憩(読み聞かせなど)→午睡・起床

トイレ→おやつ→帰りの活動→室内遊び(順次降園)

 

慣らし保育も今日で終わり!来週からはみんなで楽しく1日を過ごしていきたいと思います♪

必ず、れんらくのーとにお迎え時間の記入をお願いします。

また、持ち物(洋服・下着・朝のオムツなど)に名前の記入がないことが多いので、名前を記入してください。

それでは、来週もみんなに会えるのを楽しみに待っています❤