いなり園ブログ

4月24日(水)今日は全学年お誕生日会がありました!(^^)!❤

年少

今日は月に1度の楽しみなお誕生会

各学年ごとに行われました(*^_^*)❤

その様子をりす組担任おおしたまきがお送りします

 

★年長★

お誕生会と明日のリハーサルをしました☆

プレゼントも喜んでくれるといいね❤❤

★年中★

年中さんになって初めてのお誕生会☆

インタビューでは質問の書いた紙を自分で引いて

答えましたよ(^^♪

リズムもたくさん踊って楽しい時間を過ごせました❤

★年少★

初めてのお誕生会がありました(*^_^*)

☆オセロゲーム☆楽しかったね❤❤

 

4月生まれのお友だちお誕生日おめでとう❤

 

 

 

いなりっ子のお友だち❤

明日も元気に幼稚園に来てくださいね!(^^)!