いなり園ブログ

4月26日(金) 今週のぞう組の様子♥

保育園部門

こんにちは!!ぞう組担任の木村友美です♪

今週のぞう組さんの1週間をお伝えします(*^_^*)

 

★月曜日

4月の月刊誌のシール貼りをしました!(本日、進級入園写真を挟み持たせています)

★火曜日

子どもの日に向けてのこいのぼり製作!空気の入った袋に絵の具をつけてスタンプしました!(遊び着を使ったので持ち帰ります。また、登園する際に持たせてください)

★水曜日

前日に引き続き、こいのぼり製作!目のシール貼りや、クレヨンでお絵描きをしました!

★木曜日

久しぶりのお外!グラウンドで遊びました!

★金曜日

幼稚園のこいのぼりを見にお散歩♫園庭で遊びました!

 

泣かずに登園できるようになり、落ち着いて過ごせるようになったぞう組さん♪

先生たちはとっても嬉しいです(^^)❤

今週は風邪でお休みの子が多く、少し寂しいぞう組さんでしたが…GW明けは元気いっぱい笑顔いっぱいのぞう組のお友だちに会えるのを楽しみにしています♥

素敵な楽しいGWを過ごしてくださいね(^○^)!!

 

※本日、ぞう組だよりをUPします♪

保護者専用ページからご覧ください。