いなり園ブログ

4月26日(金)今週のぱんださんの様子です(*^-^*)

保育園部門

もうすぐ4月も終わりですね(*^-^*)

初めはいっぱい泣いていたぱんださんですが、少しずつ笑顔を見せてくれるようになり、いたずらしたり・ふざけたりする姿も見せてくれるようになりました(^_-)-☆みんな少しづつ園に慣れてくれとっても嬉しいです

今週のぱんださんの様子を砂永真奈美がお伝えします(*^▽^*)

朝泣いてしまうお友だちもすぐ泣き止み遊びを楽しんでいます(≧▽≦)

   

★こいのぼり製作★

初めての製作!!

足に絵の具を塗って足形を取りました絵の具の感触にビックリしながらも上手にペッタンしてくれました(*^▽^*)

  

出来上がった足形こいのぼりにシールで目を付け…

 

画用紙にスタンプで雲をペタペタ!!

みんな夢中で楽しんでいました出来上がったこいのぼり製作を飾ったのでぜひ見てくださいね(*^▽^*)

★お散歩★

消防署まで行ってきました!!

なんと消防士さんが出てきてくれみんなの為に救急車や消防車のライトをピカピカ付けてくれました☆彡

みんな大好きな消防車!!本物が見れて楽しかったね!(^^)!

★園庭遊び★

元気いっぱい遊びました!!

ぞう組さんのお兄さん・お姉さんと一緒に遊びました(^_-)-☆

金曜日初めて全員でお布団でスヤスヤ眠れました

連休いっぱい楽しんでまた元気に来てね!!待ってるよ