いなり園ブログ

4月30日(火) 年長・・・園外保育(北部運動公園)  年中・・・お当番カード作り   年少・・・リトミック

幼稚園部門

ゴールデンウィーク中日の今日は、昨日とは違って曇り空の一日となりました

ちょっぴり肌寒いのに、お部屋にいるとムシムシして…汗ばむお友だちもいました(*^_^*)

温度差で体調を崩さないように、気を付けよう!!と心に誓った…めろん組金谷理恵が今日のいなりっ子の様子をお伝えします(*^_^*)

 

★年長★

今日は園外保育で北部運動公園へ行って来ました

到着したら雨も止んでお花を見ながら沢山お散歩が出来ました

★年中★

今日はお当番カードを作りました!!

お楽しみランチ、とっても嬉しそうでした

★年少★

今日はリトミックがありました

走ったり止まったり、たまご型のマラカス?も使って楽しみました☆彡

今年度初めてのお楽しみランチ♪ 

みんな嬉しそうにお弁当を見せてくれました(*^_^*)

ご協力ありがとうございました