いなり園ブログ

5月15日(水)★年長…いちご狩りに行ってきました!★

幼稚園部門

今日は5月15日で「いちご」の日でしたね♪

待ちに待ったいちご狩りの日がやってきました!!

 

完熟いちご直売所 「赤い幸せ」さんでいちご狩りをしてきました❤❤

 

いちごの取り方をいちご屋さんに教えてもらって…スタート!!

とってもツヤツヤ!とっても大きないちごがい~っぱい!!

         

 

葉っぱの間から赤い実を見つけて…「あった~!!」と大喜びの子どもたちでした(*^-^*)

いちご、とっても甘くておいしかったね

 

「赤い幸せ」さんではいちごの販売を行っています!とってもおいしいので、おうちの方もぜひ食べてみてくださいねっ(*^-^*)

 

↓ 最新情報はこちらから❤ ↓

 完熟いちご直売所 「赤い幸せ」

Instagram : @akaisiawase