いなり園ブログ

5月17日(金) ★今週のぞう組さんの様子★

保育園部門

こんにちは(^○^)

ぞう組担任の木村友美が元気いっぱいなぞう組のお友だちの今週の様子をお伝えします♪

最近は、園での生活やお友だちにも慣れてきてトラブルが増えてきたぞう組さん・・・

でも、その都度ちゃんと仲直りをして、また仲良く遊ぶ姿が見られます♥

 

★月曜日

アンティーチャ―の英語・くれよんあそび

★火曜日

戸外あそび(グラウンド)

★水曜日

たまひよ組さんと一緒にお遊戯室でお誕生日会

★木曜日

月刊誌

★金曜日

川までお散歩

 

今週から、お布団を自分でひいて、自分でたたみ始めました!みんなすごい!!

毎日、成長する姿を見せてくれるので、先生たちはとっても嬉しいです❤

来週も楽しく過ごしていきたいと思います(*^_^*)楽しい休日を過ごしてくださいね!