いなり園ブログ

5月20日(月)★年長…ファミリーデー製作★年中…体操教室★年少…ファミリーデー製作★たまひよ…英語

幼稚園部門

今日は朝から雨が降っていて、

どんよりとしたお天気でしたが・・・

みんなが登園した後には少しずつお外も

明るくなってきましたね!

今日からまた1週間頑張りましょ~う!

ブログ担当は いるかぐみ田島かのです!

 

★年長★

ファミリーデーのプレゼントづくりを行いました!

みんな真剣な表情で細かい作業も頑張っていました

完成おたのしみに~♪

 

★年中★

今週もお遊戯室で体操教室でしたが

マットや跳び箱などなど!

体をたくさん動かして元気に行えました

 

★年少★

ファミリーデー製作の続きをしました。

はじめて丸を切りました!

少し難しかったけど頑張れました☆彡

 

★たまひよ★

お休みがたくさんいたので

ぞうぐみさんと一緒に英語を楽しみました