いなり園ブログ

5月21日(火)★年長・・・ファミリーデー製作、英語 ★年中・・・けんばんハーモニカ、お参り ★年少・・・お参り、ファミリーデー製作、リズム ★たまひよ・・・グラウンドあそび、リズム

幼稚園部門

今朝、おかあさんといっしょで私の大好きな

「ほしぞらカーニバルをお兄さんお姉さんが

歌っていてとても嬉しかったです

リズミカルな動物さんが出てくる歌でかわいいです

是非18時から観てみてくださーい

 

本日のブログの担当はりす組担任おおしたまき

お送りします!(^^)!

 

※本日地震の避難訓練を行いました!

 

★年長★

ファミリーデー製作の続きを行いました

英語も楽しかったね❤

 

★年中★

今日はけんばんハーモニカの練習を楽しみました❤

新しい音の「ふぁ」と「そ」を弾きました

お参りも行きましたよ!

こあら組さんのナスが収穫できました(*^_^*)

★年少★

今日はお参りに行き、野菜も見てきました

ファミリーデーのプレゼントを作ったり

午後はリズムもやりました❤

 

★たまひよ★

初めてのグラウンドあそび

年少さんのリズム遊びにもまぜてもらいました

 

明日も元気に幼稚園に来てくださいね❤❤