いなり園ブログ

6月4日(火)★年長…英語、じゃがいもの観察画★年中…プール開き★年少…6月の壁面製作、合同保育★たまひよ…時計製作

幼稚園部門

こんにちは!

今日も1日暑かったですね

夜は夕立が来るかもしれないと天気予報で見たので、たくさん雨が降らないといいな~とドキドキしているさくらんぼ組 小林香凜が本日の様子をお伝えします!

★年長★

英語とじゃがいもの観察画を描きました。

収穫したきゅうりも食べました

★年中★

今日はプール開きがありました!

理事長先生に安全祈願をして頂きました。

いなりファームではとっても大きななすときゅうりがとれました

★年少★

6月の壁面製作と虫歯予防デーだったので合同保育を行いました!

歯磨きの仕方や歯の大切さについてのお話をしました

虫歯にならないように気を付けて過ごそうね

★たまひよ★

びりびり ぺたんで時計づくりを始めました

ちょっと難しかったけど上手に出来ました☆ミ