いなり園ブログ

6月5日(水)★年長…プール★年中…合同保育★年少…英語★たまひよ…月刊誌

幼稚園部門

とっても暑かったですね

昨日はプール開きで、

今日は年長さんのプールの日でした

他の学年のお友だちも

プール楽しみですね!!

今年はたくさん入れますように・・・!

ブログ担当は いるかぐみ 田島かのです

★年長★

年長さんになってはじめてのプール

とっても良いお天気で「つめた~い

と気持ちよさそうでした!

また来週も入れるといいね

ぺんぎんぐみでは、実習生のおねえさん先生の

お別れ会がありました!

★年中★

今日はいなりファームで採れたナスときゅうりを食べました❤

合同保育で歯の磨き方とプールのお約束を聞きました!

★年少★

今日はめろんぐみにいた実習生のお別れ会をしました❤

アンteacherの英語やリズムもやりました

★たまひよ★

グラウンドでたくさん遊びました!

月刊誌のシールも貼りました