いなり園ブログ

6月6日(木)全学年、歯科検診がありました!(^^)! ★年長・・・時計製作 ★年中・・・プール ★年少・・・リトミック、製作 ★たまひよ・・・英語、製作

幼稚園部門

もくようびは年中のプールの日(^^♪

大きなプールで子ども達と水をかけ合って遊び

びしょ濡れになったりす組担任おおしたまき

本日のブログを担当します

とっても楽しかったです(*^_^*)❤

 

全学年歯科検診が行なわれました!

久保田歯科の先生方、お忙しい中

ありがとうございました<m(__)m>

 

★年長★

時計作りを始めました

素敵な時計ができそうです❤❤

 

★年中★

今日は歯科検診の後にプールに入りました

おもちゃ集めゲームで対決したり

とっても楽しめました(^-^)

★年少★

今日のリトミックは太鼓のバチのような物を使い

リズムをとりました❤❤

歯科検診、製作も行ないました

★たまひよ★

英語に製作、歯科検診!!(^^)!

盛り沢山の1日でした❤❤

 

明日も元気に幼稚園に来てくださいね❤❤