いなり園ブログ

6月7日(金) 年長・・・体操 年中・・・  年少・・・折り紙 たまひよ・・・プールで水遊び

幼稚園部門

今日は日差しはあったものの、からっとしていて気持ちの良い一日になりましたね

暑さと年齢のせいか・・・疲れがとれず・・・甘いものが止まりません(>_<)

夏が来るのに・・・どうしようと思いながらも、やめられない・・・めろん組 金谷りえがいなりっ子の様子をお伝えします(^_^)

 

★年長★

体操教室と時計作りをしました!

すてきな時計ができました

 

★年中★

今日は壁面製作と保育参観に向けて準備、アンTの英語も楽しみました

 

★年少★

初めての折り紙をしました☆彡

思うように折れず苦戦している子もいましたが、折れると嬉しそうでした

★たまひよ★

初めての水遊び!

ドキドキしたけど楽しかったね☆彡

 

楽しい週末をお過ごしください(*^_^*)

来週も元気に来てね