いなり園ブログ

今日は終業式!!今日で2学期も終わりです。毎日にぎやかだった、たまひよ組のお部屋も明日からは寂しくなります(>_<)でもまた3週間後に元気なみんなに会えるのをとても楽しみにしていますね❤素敵なクリスマスを、楽しいお正月を、家族と過ごしてくださいね!!今年もありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*) たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス

たまひよ

今日は昨日より寒くなく、過ごしやすかったように感じます(^^)

たまひよ組のお友だちはいつも通り元気いっぱいで

朝からみんなでお部屋の中でワイワイガヤガヤしていましたよ(笑)

 

☆終業式

理事長先生や園長先生のお話を聞きました。

みんなしっかりと2列に並んでお話が聞けるようになりましたよヽ(^o^)丿

冬休み、大きな怪我なく病気なく、パパやママのお話をよく聞いて楽しく過ごそうね♫

おもちの食べすぎには要注意ですよ(笑)

 

 

☆お参り

お参りに行く前に少しだけお庭で遊びました(^^)

お友だちのブランコを押してあげる優しい一面も❤

お参りでは、神様に2学期も大きな怪我や病気なく過ごせたことと

いろんな行事を頑張れたことなど、1年の感謝を伝えました(*^_^*)

それと、来年もよろしくお願いします!!と大きな声でお願いしてきました♪

「神様、いつもみんなのことを見守ってくれて、守ってくれてありがとう!!」

 

 

 

本日、たまひよだよりを発行しました。

始業式のことなども書いてありますのでよく目を通してください(^O^)

28日まで、5日~は毎日、幼稚園も開いています。

もし、冬休み中に大きな怪我や病気があった場合は園に連絡ください!

 

今年は本当にありがとうございました。

あっという間の1年に感じますが、色んなことがありました。

子どもたちにとってもお母様たちにとっても先生たちにとっても色んなことが初めての年でした。

ですが、保護者の皆様の協力と、元気いっぱいで頑張り屋さんのたまひよ組の子どもたちのお陰で

いろんなことを乗り越えて、無事に1年を終えることができました!ありがとうございました!!

来年もあっという間に、春休みになってしまいそうですが、

子どもたちと毎日、楽しく過ごしていきたいと思いますヽ(^o^)丿

今年は2年に1度の作品展もあります!!製作が得意で大好きなたまひよ組のお友だち!!

最後の大きな幼稚園の行事もみんなで楽しんで作っていきたいと思いますので、

楽しみにしていてくださいね❤

それでは、素敵なクリスマスを、楽しいお正月を過ごしてくださいね♪

来年もどうぞよろしくお願いします!!良いお年をお迎えください(^^)

 

今日のブログ担当は木村でした(*^^*)!