いなり園ブログ

幼保連携型 認定こども園 いなり幼稚園 保育園部門 今日もとても寒かったですが、青空が広がり気持ちのいいお天気でした。戸外遊びを行い、たくさん体を動かしました❤子ども達もニコニコです!今年も大変お世話様でした。来年からまた改めて宜しくお願い致します。

保育園部門

本日の給食です

戸外遊びの様子
ゆみ先生とかくれんぼ!
滑り台の下に隠れるのが大好きな子ども達です。

大型遊具でもたくさん遊びました。

オレンジ色の滑り台はとっても人気です!

飛行機に乗って休憩!!
「ひこうき・ブン・ブン~」

グランドで小さな木の実を見つけました!
ちっちゃ~い!といってたくさん見つけていました。

お山の遊具に一人で挑戦!!
のぼれた~!ととっても喜んでいました❤

木の葉っぱに夢中です!
虫さんいるかな??

ちえ先生とワンちゃんに乗ってしゅっぱ~つ!
アンパンマンのところまでいってきま~す!

みく先生と滑り台!!
ぞう組のお友だちとぱんだ組のお友だちはとっても
仲良し!!
来年もいっぱい遊ぼうね!

今年は大変お世話様でした。
今年は子ども達の成長をとても感じられ、お兄さん
お姉さんになったお友だちがいっぱいいます。
来年も元気いっぱいで保育園に来てくださいね❤
お待ちしています。
良い年をお迎えください!(^^)!