いなり園ブログ

7月16日(火)★年長…英語★年中…夏祭りの準備、製作帳の整理★年少…大掃除★たまひよ…製作帳の整理

幼稚園部門

こんにちは!(^^)!

最近は晴れる日が少なくて気温も低い日が多いですが、そろそろ、梅雨明けして暑さも戻ってきそうですね

今週は終業式とみんなが楽しみにしている夏祭りがありますので、みんなでいっぱい楽しみましょうね

本日の担当は、こあら組山田知穂です

★年長

1学期最後の英語も楽しく行えました!

午後、年中さんと一緒に踊りの練習もしました

★年中

7月の壁面を製作帳に貼りました!夏祭りのゲームで使うフリスビーを作りました各クラス、丸い食べ物のフリスビーですっ

午後はおゆうぎ室で年長さんと踊りの練習をしました。

★年少

今日はお部屋やお道具箱、おもちゃの大掃除をしました

 

★たまひよ

製作のまとめを行いました!!のりが上手になってきたね!

明日も元気に幼稚園に来てくださいね!!待っています