いなり園ブログ

 7月17日(水) 年長・・・ダンス・いなりンピック・大掃除  年中・・・大掃除・鍵盤ハーモニカ  年少・・・英語・盆踊り練習  たまひよ・・・室内遊び

幼稚園部門

今日は久しぶりにお外に出られましたね

夏まつりに向けて、各学年が踊りの練習をしたり、年長さんが運動会に向けての練習をしたりと、久しぶりのグラウンドは大賑わいでした(*^_^*)

暑すぎるのは嫌だけど…夏はやっぱりまぶしいくらいの太陽とセミの鳴き声ですね☆彡

そんなギラギラしているお外を、エアコンの部屋から眺めるのが好きな、めろん組 金谷りえが今日のいなりっ子の様子をお伝えします(*^_^*)

★年長★

ダンスやいなリンピックの練習、大掃除もしました!!

プールに入れて良かったね

 

★年中★

グラウンドで夏まつりの踊りの練習に、大掃除、鍵盤練習と今日は大忙しの年中さんでしたが、頑張りましたね

★年少★

グラウンドで盆踊りの練習をしました!!

その後は英語を楽しみました(*^_^*)

 

★たまひよ★

いつもと違うお部屋で遊びました