いなり園ブログ

9月4日(水)★年長…かけっこ練習★年中…9月の壁面製作★年少…英語、運動会にむけて★たまひよ…クラス活動

幼稚園部門

こんにちは\(^ロ^)/

本日の担当は、こあら組 山田知穂です

少しずつ、運動会にむけての練習がはじまりました!とっても暑い中での練習になると思いますので、水分をたくさんとって体調に十分気をつけて、みんなで練習を頑張っていきたいと思います

今日のいなりっ子の様子です!!

★年長★

今日は、かけっこの練習をしました!悔しくて泣いてしまう子もいましたが、大盛り上がりで楽しかったね☆ミ

★年中★

9月の壁面製作でぶどうを作りました。自分で丸の型を使って書いたり、美味しそうなぶどうが完成しましたよ

★年少★

今日は英語のレッスンで形合わせをしました午後は運動会にむけて練習をしました!!

★たまひよ★

席替えをしましたおしゃべりが上手になってきて毎日とってもにぎやかです

明日も元気に登園してくださいね