いなり園ブログ

9月9日(月)★年長・・・万国旗の下書き、運動会練習 ★年中・・・運動会練習 ★年少・・・運動会練習 ★たまひよ・・・9月壁面製作

幼稚園部門

今日は、朝雨が降っていましたが

みんなが登園する頃には晴れ間が見られましたねよかったです❤

 

この前外でを見て虹っていろんな色で

すごいなぁと思いました(^-^)綺麗ですよね!

 

9月は運動会の練習の時期ですが…

私の大好きなお芋の時期でもあります❤

スタバの焼き芋フラぺが美味しくてまた飲みたい

りす組担任おおしたまきが本日のブログを担当します❤

 

★年長★

運動会で飾る万国旗の絵の下書きをしました

綱引きもやりました

 

★年中★

今日はかけっこの練習とダンシング玉入れの踊りの練習をしました❤

かけっこでは丸山先生に本番と同じピストルをバーンしていただき走りました(^^♪

暑い中みんな頑張ったね❤

 

 

★年少★

丸山先生とかけっこの練習をしました❤

お部屋ではジャンプの練習もしました

 

 

★たまひよ★

9月の壁面製作でどんぐりを作りはじめました❤

完成をお楽しみに