いなり園ブログ

9月10日(火) ☆年長…英語☆年中…運動会練習☆年少…壁面製作☆たまひよ…しゃぼん玉遊び☆

幼稚園部門

蒸し暑い1日が続いていますね(>_<)

でも秋は近づいているようで

日陰で風が吹くととても気持ちいです♥

ハンモックでねてみたいな~と思っている

たまひよ組 堀越歩が本日のいなりっこの様子をお伝えします(^_^)

☆年長☆

英語でアルファベットのパズルをしました!

各クラスで運動会の練習や万国旗も進めています☆ミ

☆年中☆

ダンシング玉入れの練習を行いました(^_^)

今日の1位はうさぎ組☆ミ

明日はどのクラスが勝つか楽しみですね♥

☆年少☆

お参りと9月の壁面製作の続きを行いました!

午後はおゆうぎ室でジャンプの練習もしました。

みんな上手になって来たね☆ミ

☆たまひよ☆

しゃぼん玉遊びをしました!

ちょっぴり難しかったけど楽しかったね♥