いなり園ブログ

にこにこ教室2学期、開講しました

子育て支援

プレスクール にこにこ教室が
始まりました。
ほぼ全員が来てくれて
とっても嬉しかったです。
開講式では 園長先生から
のお話しをとっても
よく聞いてくれました。

心配事や不安に思った事、いつでも
なんでもお話を聞いてくれる園長先生です♡


お友だちも かっこよくお返事をしてくれまた。
とっても上手だったので、思わずパチリ!
(ピントが合わせられず、ごめんなさい・・・)


アンteacherの英語も楽しみました。


そして 敬老の日のプレゼントを作りました
とっても可愛い はらぺこあおむしの
写真立てができました。

是非メッセージを添えて渡してね。
(上から写真が入ります)

次回は9月26日です
運動会の製作をしますので
クレヨンをもってきてください。