いなり園ブログ

9月13日(金)★年長…バルーン★年中…英語★年少…リトミック★たまひよ…お散歩

幼稚園部門

こんにちは!

本日のブログ担当はさくらんぼ組 小林香凜です

月曜日は敬老の日があるので幼稚園は3回お休みですね!

ぜひおじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを伝えてみてくださいね☆ミ

★年長★

初めてグラウンドでバルーンの練習をしました!

組体操も一生懸命頑張っています☆ミ

★年中★

英語のレッスンで「Fruit」「Vegetable」を教えてもらいました

暑い中、かけっこの練習も頑張りました。

3連休ゆっくり休んでね

 

★年少★

リトミックがありました!!

運動会で行うダンスの練習とマラカス作りも頑張りました

移動の練習ちょっと難しいけど頑張って覚えようね

★たまひよ★

はじめて園外へお散歩!!

暑かったけど消防車に会えて大喜びのたまひよさんでした

※消防署の方からお土産も頂きました