いなり園ブログ

9月20日(金) 今週のぱんださんの様子です

保育園部門

今日も残暑が厳しい日になりましたね。

でも残暑が厳しいのは今日まで

明日からは少し涼しくなるようですね。

今週の様子は鈴木清美がお伝えします(*^-^*)

  ガーランド作り

運動会にむけてぱんだ組のガーランドを作りました。

白い絵の具をコロコロさせてパンダの顔を作り

耳と目と鼻を貼りました。

かわいいパンダさんのお顔ができました。

当日はグランドに飾りますのでお楽しみに!

  9月の身体測定

みんな少しずつ大きくなっていますね。

   お外遊び

少し暑かったけどグランドで遊びました

大好きなおやつは笑顔がいっぱい!

上手に食べられるよ(*^-^*)

  運動会の練習

おゆうぎ室で全体体操の練習をしました。

たくさんのお兄さんとお姉さんにちょっとびっくり!

  運動会の練習

グランドで練習をしました。

暑い中、頑張りましたね(*^▽^*)

 初めて、かけっこの練習をしました。

芝生の中を直線で走ります。

ゴールでは先生が待ってるよ(^_-)-☆

3連休はゆっくり休んで

火曜日には元気に来てくださいね(*^-^*)

運動会の外練習になりますので

着替えの補充をお願いします。