いなり園ブログ

9月20日(金) ★今週のぞう組の様子です★

保育園部門

こんにちは!!ぞう組担任の木村友美です♪

今週から、本格的に運動会に向けての練習を始めました(*^^)v

今日は丸山先生がいる日なので、とっても暑かったですが

水分補給をしっかりと摂りながら、初めてのお外での練習を頑張りました!!

鼻水や咳が出ている子が増えてきましたので、

3連休でゆっくりと休んで、来週また元気に登園して来てくださいね(^^)

 

※ぞう組からのお願いです!!

4月に持って来て頂いたペーパータオルとBOXティッシュが終わってしまいました・・・

なので、ペーパータオルとBOXティッシュを一人一つずつ月曜日に持って来てください(>_<)

ご協力宜しくお願い致します。

 

~今週のぞう組~

★火曜日

お参り、かけっこの練習、戸外遊び

★水曜日

運動会の練習(おゆうぎ室)、室内遊び

★木曜日

運動会の練習(おゆうぎ室)、戸外遊び

★金曜日

お外で運動会の練習、室内遊び