いなり園ブログ

10月17日(木)★年長・・・和太鼓練習・壁面製作★年中・・・祖父母参観にむけて★年少・・・運動会ごっこ★たまひよ・・・英語

幼稚園部門

金木犀の良い匂いを感じる季節となりました♥

園庭にある大きな金木犀がとっても良い香りで癒されます

目をつぶって鼻から空気を大きく吸うと最高です

この匂いを感じると秋だな~と思います

皆さんはどんな香りが好きですか?

 

日中は暑いぐらいですがグラウンドではサクラの花

咲いていたりします(^^♪WOW

この過ごしやすい季節、子どもたちとたくさんお外で

遊びたいと思ったりす組担任おおしたまきがブログを担当します♥

 

 

長くなりました…

 

★年長★

和太鼓練習と壁面製作(^O^)

かわいいカボチャができました❤

おゆうぎも来週からがんばろうね

★年中★

今日は祖父母参観に向けてプレゼント作りをしました❤

とっても可愛いプレゼントができましたよ\(^o^)/

午後はおゆうぎ室でリハーサルもしました❤

★年少★

運動会ごっこをしました(*^_^*)

他の学年が行っていた競技もやってみました♥

たのしかったね

★たまひよ★

英語でハロウィンカード探しゲームを楽しみました!(^^)!❤

 

明日も元気に幼稚園に来てくださいね❤❤待ってます❤