いなり園ブログ

今日もとても寒い1日でしたね!!たまひよさんでは、作品展に向けて製作をたくさん行いました♫みんなすごく頑張って作っていました(*^_^*)絵の具も上手に塗れるようになったね!!そして今日は給食をピクニックのようにみんなで丸になって食べました(#^.^#)たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日もとても寒い1日でしたね!!

 

室内遊びでは、絵本を見たり磁石のおもちゃで遊んでいました!(^^)!

 

今日も、作品展に向けて製作をたくさん行いました♫

絵の具を手につけてぺたっとスタンプしたり

野菜スタンプをしたり

雪だるまの手袋に模様を描きました!!

 

そして今日は給食をピクニックのようにみんなで丸になって食べました(#^.^#)

 

 

明日も元気に幼稚園に来てください!!

 

 

本日の出席停止状況

年長…0人

年中…0人

年少…1人

たまひよ…0人

 

 

今日のブログ担当は小倉でした(*^。^*)