いなり園ブログ

先日の雨で水たまりが朝凍っていました(>_<)❄子どもたちは嬉しそうに「こおってる~~~❤」と喜んで踏んでいました(*^_^*)寒さにも負けない年長さんいなりっこですね☆お外でたくさん身体を動かしてお部屋では作品展に向けて製作を進めました♪もうすぐ作品展ということで子どもたちはとても楽しみにしています(^O^)体調管理に気を付けながら毎日を過ごしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します❁【ねんちょう・年長・五歳児クラス・ぺんぎん・いるか・あしか】

年長

先日の雨の影響で朝水たまりが凍っていましたね~~~(>_<)❄

子どもたちは登園してすぐにみつけて嬉しそうに

「こおりだ~~」と喜んでこおりを踏んでいました!!!

かわいいこおりみつけたよ(*^_^*)

ドッジボールでは園長先生も参加してくださいました☆

みんな元気もりもり!!!

本日も作品展に向けてクラスごとに準備を

進めています(^O^)

男の子、女の子に分かれて

おりがみを折りました❤❤

作品展までお楽しみにしていてくださいね(*^^)v

午後はお部屋でこま回しの練習をしています\(◎o◎)/

子どもたちはこま回し大会を楽しみにしています☆★

きれいなこおりをみんなで触ってもらいました!!!

「つめたくてきもちいい~」と喜んでいましたね(*^_^*)

本日の担当は細井でした(=^・^=)