いなり園ブログ

今日もとってもいい天気!風がちょっぴり冷たかったものの、寒すぎない気温に感じました。子どもたちはお外に出るとそれぞれ好きな遊びを、お友だちと一緒に楽しんでいました(*^_^*)今日も作品展に向けてラストスパート!子どもたちが作る作品がやっと完成しました(*^^)v完成品は作品展当日をお楽しみに♡【4歳児・年中・ねんちゅう・りす・こあら・うさぎ】

年中

子どもたちは今日も元気いっぱい!!

お外に出るとお友だちと、好きな遊びを楽しんでいました(*^_^*)

こちらでは、自分たちの縄跳びを繋げて…長縄のようにして跳んでいました(*^_^*)

長縄も上手に跳べるようになりました

体操教室で行うようになってから中あても楽しんでいます(^^)/

ボールの投げ方もだいぶ上手になりました

男の子はルールもよくわかるようになり、ルールの中で楽しめるようになりました

 

今日も作品展に向けて、製作を頑張りました

何日もかけて行った人形作りも、今日でやっと完成(^^)

これに先生達が仕上げをし、おゆうぎ室に飾りたいと思います。

 

明日は子どもたちと、出来上がった作品をおゆうぎ室に見に行きたいと思います(^_^)/~

子どもたちの反応が楽しみです

 

≪出席停止状況≫

年長…0人 年中…0人 年少…1人 たまひよ…0人

 

担当は松本でした(^^)