いなり園ブログ

今日は朝から寒かったですね!!たまひよ組では月刊誌を読んで犬のシールを貼ったり、久しぶりにリトミックを行いました♫リトミックでは、いろんな動物の真似をしたり、みんなで手を繋ぎ丸を作ってジャンプしました!!みんなすごく楽しんで行っていました(*^_^*)たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日は朝から寒かったですね!!

たまひよ組では月刊誌を見ました♫

そして犬のシールをたくさん貼りました!!

 

午後は久しぶりにリトミックを行いました!(^^)!

あひるさんになったり

かめさんになったり

みんなで手を繋ぎ丸を作ってジャンプしたり

みんなで合体していもむしさんになりました♡

みんなすごく楽しんでリトミックを行っていました(*^_^*)

最後にお礼も言えてえらかったね♡

 

明日も元気いっぱい登園してきて下さいね♪

 

出席停止(インフルエンザ)

年長さん 0人

年中さん 0人

年少さん 1人

たまひよさん 0人

 

 

今日のブログ担当は小倉でした!!