いなり園ブログ

先週の作品展ではお世話様でした!(*^_^*) 年中さんの作品はいかがでしたか??どの作品もみんなで一生懸命作りました♥ 後日、お家に持ち帰りますのでお楽しみに…♡ 作品展が終わり、本日は久しぶりに戸外で長く遊ぶことができました。 鬼ごっこやフラフープ遊びなどで元気いっぱいに遊ぶ様子が見られました(^O^)【4歳児・年中・ねんちゅう・りす・こあら・うさぎ】

年中

先週の作品展ではお世話様でした!

年中さんの作品はいかがでしたか??どの作品もみんなで一生懸命作りました
後日、お家に持ち帰りますのでお楽しみに…

 

作品展が終わり、本日は久しぶりに戸外で長く遊ぶことができました。
鬼ごっこやフラフープ遊びなど、自分の好きな遊びを見つけてお友だちとのびのび遊ぶ様子が見られました(^O^)

たくさん遊べて楽しかったね

 

週の始まりなので、お参りにも行きました!


最近は風邪やインフルエンザでお休みする子が多いので、
うがい・手洗い・消毒をしっかりして病気にならないように…!と神様にお願いをしました(>_<)
年中さんのクラスもあと2ヶ月なので、たくさん遊びたいですね(*^_^*)

お家でも手洗い・うがい・咳が出る子はマスクの着用のご協力をお願い致します!

 

お部屋では、作品展の共同製作の大きな作品と、自分の作品を一つ持って写真を撮りました。
とても大きな作品はなかなか作れないので、思い出の一枚になると嬉しいです

また、各クラスではリトミック鍵盤ハーモニカの練習をして楽しみました(*^_^*)

本日の出席停止状況

年長…2

年中…3人(りす1/こあら2)

年少…0人

たまひよ…0人

 

本日の担当は、岩井でした!