いなり園ブログ

今日は晴れていましたが、寒い1日でしたね!!たまひよ組では、身体測定をしたり作品展で作ったワニと写真を撮ったり、たこあげ作りを行いました(*^。^*)身体測定では、みんな1月よりもとても大きくなっていて驚きました!!たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日は晴れていましたが、寒い1日でしたね!!

 

朝遊びでは、みんなそれぞれ好きな遊びを楽しみました♪

 

身体測定も行い、みんな1月よりもとても大きくなっていて驚きました!!

今日は久しぶりにお当番活動を行いました!!

お当番さんは、張り切って頑張っていました♫

 

そして作品展で作ったワニ(アリゲーくん)に乗って写真を撮りました(#^.^#)

 

またたこあげ作りを行いました(*^。^*)

上手に絵を描くことができました!!

たこあげするのが楽しみだね♡

 

今日たまひよだよりを配布したので、よく目を通してください♪

なるべく明日から門のところでお子さんとバイバイしてください(*^_^*)

バス代も配布しましたので、明日必ず持ってきてください!!

宜しくお願いいたします(#^.^#)

 

明日も元気に幼稚園に来てください!!

 

 

今日のブログ担当は、小倉でした(*^。^*)

 

 

 

本日の出席停止

年長さん・・・2人 (インフルエンザ)

年中さん・・・3人 (インフルエンザ)

年少さん・・・0人