いなり園ブログ

今日はとってもいいお天気(*^_^*)☀ 昨日はとっても頑張ったので、今日はみんなで公園までお散歩に出かけました♫ 久しぶりのお散歩だったので、みんな大興奮で、みんなでお話しながら歩いていたらすぐに公園に到着!!遊具やお砂場、おいかけっこもしてみんなで楽しい時間を過ごしましたヽ(^o^)丿 たまひよ・たまご・ひよこ・満3歳児クラス

たまひよ

今日はとってもいいお天気ヽ(^o^)丿

久しぶりに暖かく、とっても過ごしやすい1日でした!!

そんな今日はみんなで公園にお散歩に行ってきましたよ♫

 

昨日のひなまつり製作もみんな完成しました(*^_^*)

とっても上手にかわいくできましたね❤

 

 

☆朝あそび

今日はお散歩に行くので少しだけお部屋で遊びました♫

アリゲーくんも一緒に❤

 

☆朝の活動

今日のお当番さん!!

張り切ってお仕事頑張ってやってくれました(^O^)

もう2周目なので、次何やるかはバッチリ★

 

☆お散歩

昨日はとってもよく頑張ったので今日は1日遊ぶ日!!!

お天気も最高ヽ(^o^)丿

しゅっぱーつしんこーう!!!!!!!!!

みんなテンションが高すぎて…公園につくまでずっとしゃべっていました(笑)

到着すると、「キャー❤」といいながら自分の好きな場所へ走って行きました!!

シーソーは幼稚園にないから大人気でした♫

前までは、先生がいないと登れなかったこの遊具も大きくなったので

自分で乗り降りしてみんなで遊んでいましたヽ(^o^)丿成長したね❤

今回は幼稚園のお砂場のおもちゃを持って行きました!!

暖かかったので、お水も使って泥あそびもしましたよ(^^)

この公園のすべり台はとってもすべりが良いので、大興奮!!

お友だちに背中を押してもらってさらにスピードアップ!!!

とっても楽しかったね❤

途中はみんなで休憩もして、1時間ほど公園で遊んで幼稚園に帰りました♫

明日もお天気がよくて、暖かいといいね♫

帰り道、「川にいきたーい!!」と行っていたので明日はお天気の様子で

行けたら川の方にお散歩に出かけたいと思いますヽ(^o^)丿

 

明日も元気に幼稚園に来てくださいね❤

 

今日のブログ担当は木村でした(*^^*)!

 

☆本日の園の出席停止の連絡

年長:6人(インフルエンザ)

年中:3人(インフルエンザ)

年少:1人(インフルエンザ)

たまひよ:0人