いなり園ブログ

今日は初めて富沢団地までお散歩に行きました!!公園で遊んだり、帰り道ではかわいいワンちゃんを見ました♡道路を渡るときは、きちんと手をあげて渡ることができていました\(^o^)/みんなとても元気で「もっとお散歩したい」と言っていました♪たまひよ・満3歳児クラス・たまご・ひよこ

たまひよ

 

今日の室内遊びでは、赤ちゃんの人形やおままごとで遊びました!!

 

そして初めて富沢団地までお散歩に行きました!!

道路を渡るときは、きちんと手をあげて渡ることができていました\(^o^)/

富沢団地の所に公園がありました!!

初めて行った公園とても楽しかったね(*^。^*)

また行こうね♡

幼稚園の大きい滑り台でも遊びました!!

 

今日のお当番さん、お当番活動を1日頑張りました(*^_^*)

偉かったね♡

 

 

月曜日も元気に幼稚園に来てください♪

 

 

今日のブログ担当は、小倉でした\(^o^)/

 

 

今日の出席停止(インフルエンザ)

年長・・・11人

年中・・・6人

年少・・・2人

たまひよ・・・0人